2017年10月09日

女性の冷え性と社会貢献

私は、出産をしてからとにかく冷え性に悩まされました。

エステサロンにあるフォトカプセルに入って汗をかいても、ヨガをして代謝をあげようとしても、冷え性は一行になおりませんでした。


そんなわたしですが、このところ冷え性に悩まなくなったのです。

なにをして、冷え性に悩まなくなったのかといいますと、布ナプキンです。


布ナプキンにカイロを入れる。たったこれだけなのですが、足首まわりの冷えがとれました。

わたしの知り合いのS氏によると、子宮周りは末端神経に血液を循環させる場所なのだそうです。

手足の冷えに悩んでいる人にはぜひ試して欲しい布ナプキンです。

あとは、締め付けるような下着もNGだそうです。

考えてみるとわかるとおもいますが、鼠径部やワキまわりをぎゅ~~~~っと締め付けるって、血液の流れがわるくなって当たり前ですよね。

脈をおさえていて、冷えてしかたがないって騒いでいた自分に笑えます。

女性のからだは、自分でやさしくしてあげないといけないですね。

じつはとてもデリケートな体をしているんだっということ、あなたはしっていますか?

体をあたためることは、生活を元気にすごしていく為にとても大切なことです。

たくさんの女性がすこやかに穏やかに生活できれば、おうちの中もポカポカした雰囲気になって、家族みんなが元気になります。

元気になった家族がお仕事に学校に力をそそげます。

女性がからだを暖めることは、かなりの社会貢献につながっているのでしょうね。


Posted by カオル1450 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。